So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴリー擬人化イラストモデル@絵茶 結果発表!


まず初めに、結果発表が遅れてしまいすみませんです;;
もうこんな時間に…;;;;;
12月15日から募集し、わずか5日間で21名の方に応募いただきました!!
応募してくださった皆様、本当に有り難うございます(´;ω;`)
どのお子さんも素敵で素敵で…選ぶに選べず、アミダで決めてしまいましたっ…!((←

受かってしまった方、いぬいが精一杯の力で描きますので、よろしくお願い致します!
落ちてしまわれた方、大変申し訳ありません;私としても、アミダ中は苦しい限りでした;;;;

また、今回募集対象ではなかった種類のリヴも次回企画として、募集を予定しております。
よろしければ、機会がありましたらお願い致します^^

それでは、前置きが長くなりましたが、追記から結果発表ですっどうぞ!


結果発表!
(※敬称省略しております、ご容赦下さい)


島名:@雪原の墓標
リヴ名:フォーヴ
種類名:ブラックドッグ

島名:@永すぎた時
リヴ名:架狩
種類名:トビネ

島名:@Fizz
リヴ名:思遠 (しおん)
種類名:スナイロユンク

島名:@Mechanism
リヴ名:水城空
種類名:ヘンプクジンチョウ

島名:@☆グレープ☆島
リヴ名:グレープ★
種類名:ミミマキムクネ

島名:@エクラート第一実験室
リヴ名:クライセル
種類名:マダラカガ

島名:@義勇任侠
リヴ名:周泰
種類名:プリミティブブラックドッグ

島名:@○oマリンアィランドo○
リヴ名:オパール
種類名:クロメ

島名:@わたぱち島
リヴ名:ココナツ
種類名:プリミティブワタメ

島名:@満天の星空
リヴ名:星空灯
種類名:リオン



nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

汐梧

こんばんは。アミダお疲れ様でした。
う~ん今回はご縁がなかったですが、
でも素敵な絵をたくさん見せてもらえることには変わりない!のでウキウキです。
頑張ってください^^
by 汐梧 (2009-12-20 21:21) 

choco

こんばんは。
なんと!!!外れてしまいましたが^^;
次に五円があればまた応募します!!!
素敵な絵をこれからも描き続けてください!!!

by choco (2009-12-20 21:25) 

当夜

こんばんは、当夜です。
我が子(トビネの架狩です)が当選したことに驚愕しております。
くじ運が本当にないので…(´`;
なので本当に嬉しい限りです!
完成を楽しみにさせて頂きますね^^*
それでは失礼します。
by 当夜 (2009-12-20 21:43) 

袴涼

今晩は。
審査…あみだお疲れ様でございました。
残念ながら外に出てしまいましたが、今後ともちょくちょくお邪魔させて頂きます…!
すとーかーですね、はは。

これからも頑張ってくださいv
いぬい様の絵好きですヾ(´∀`)ノ

by 袴涼 (2009-12-20 22:57) 

冬越

こんにちは、冬越で御座います。
この度は審査お疲れ様でした。
いぬいさんにイラストを描いて貰いたく日に日に応募者数が増えていく中、
うちの子(マダラカガのクライセル)を採用して下さり有難う御座いました!
あみだという運が必要となる審査、飼い主がとても運が無いので
凄く感激です。今年の運は使い果たした気分です。

うちの子を楽しく描いていただければ本望です><
親馬鹿な一飼い主として、イラスト完成の方、ドキワク楽しみにしております!

これからもちょくちょくお邪魔してしまうかと思いますが、
何卒宜しく御願いします。
それでは、失礼しました!
by 冬越 (2009-12-21 09:55) 

ユノハラ

こんばんは、先日応募させていただきました思遠の親です。
選出お疲れさまでした、そして採用ありがとうございました…!
選出方法があみだになったということで無理だろうと思っていたのですが、
名前を見た瞬間軽く飛び上がりました><
これからいぬいさんの素敵なイラストがみられると思うととても楽しみです、
うちの子をどうぞよろしくおねがいします…!

ではでは失礼いたしました、またお邪魔いたします…!
by ユノハラ (2009-12-21 22:29) 

月神

こんばんは、いぬい様。
フォーヴ(ブラックドッグ)の飼い主の月神です。
応募が結構な数だったようで、審査の方お疲れ様でした。
この度は運良く誰とも被らず応募出来て、
描いて頂ける事になり本当に嬉しいです^^
完成楽しみにしています。
では、失礼致しました。

by 月神 (2009-12-21 23:03) 

獄

こんにちは、nieの時に確認はしていたのですが
ちょっとばたばたしていてコメントの方が
大いに遅れまして申し訳御座いません;

先日応募させて頂きましたPブラドの周泰の飼い主こと紳です。
この度は審査の方お疲れ様で御座いました…!!

かなりの数の素敵な応募者様の中、うちのこを
選んでいただきまして有り難う御座いましたっ…!
中の人がとんでもなく運無しなので嬉しい限りです。

いぬいさまの魔法(また言った)でうちの子が描いて
頂けるのが楽しみで楽しみで…!

お忙しい中のお絵かき、大変でしょうがどうぞいぬいさまの
ペースで頑張ってくださいませ*

ではでは乱文失礼致しました。



by (2009-12-23 12:31) 

紗紅

こんばんわ^^
今回ははずれてしまいましたが
ぜひ次回こそはっ!ぐっ

いぬい様の擬リヴ絵をたのしみにさせていただきます^^
忙しいでしょうがいぬい様のペースで進めてくださいませ!
ではまたきまs(ry

ではでは^^

by 紗紅 (2009-12-23 18:41) 

マンボウ13

こんばんはv
オパール(クロメ)の飼い主のマンボウ13です!
この度はとても多い応募の中から我が子を選んで頂きありがとうございます^^*
自分達の名前を見た瞬間パソコンの前で一人はしゃいでおりました←
今回は自分のくじ運が良かったので嬉しいですv
いぬい様に描いて頂けるということで我が子共々喜んでおります><///
企画頑張って下さいv

寒い季節となりましたので体調管理には十分にお気を付けなさって無理はしないよう企画を進めて下さい。
陰ながら応援しています^^
では失礼します。
by マンボウ13 (2009-12-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。